Staff

-事務局スタッフ募集-

Kollectパートナーズってどんな事務所?

Kollectパートナーズ法律事務所は、代々木駅から徒歩6分、設立3年目の法律事務所です。

当事務所は企業法務が中心ですが、一般民事や家事事件、英語の案件など様々な案件を取り扱っています。法律事務職として、様々な経験が幅広く積める事務所ですので、スキルアップも期待できます。

弁護士・事務局間の相互コミュニケーションを図ることを大切にしています。明るく、かつアットホームな雰囲気の職場環境です。

募集要項

職務内容

弁護士の秘書業務・法律事務の補助
スケジュール管理・請求書作成・経費精算・出張手配等
・法律事務の補助
・訴状や強制執行等の書面作成補助及び提出
・資料収集・ファイリング・裁判所への書類提出
・来客及び電話やメールによるクライアント対応等
・郵便物の集荷・配布等
・オフィスの整理整頓

応募資格

【必須条件】
・四大卒以上
・Word、Excelの基本的な操作が可能な方

【優遇条件】
・法律事務所での秘書または事務の経験がある方(3年以上)
・中堅・大手法律事務所、裁判所書記官、裁判所事務官の経験がある方

勤務条件

【雇用形態】
正社員(無期雇用)
※試用期間3カ月(有期雇用)を経て正式採用となります

【勤務時間】
9:00~18:00(休憩1時間)

給与・賞与・交通費】
・月給制 22万円~(昇給あり
※これまでの経験・スキルを考慮した上で、給与を決定致します。

・賞与 年2回(7月・12月)/昨年度実績約3カ月

・交通費 支給(上限2万円まで)

【休暇・休日
・土日祝日
・夏季休暇
・年末年始
・出産・育児休暇
・慶弔

【有給休暇】
法定日数に従って付与

【社会保険】
完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

応募方法

提出書類

履歴書(顔写真つき)と職務経歴書の提出をお願いします。書式は自由です。
応募の事実を含めて、提出書類の内容は秘密を厳守します。

応募先

【郵送で応募いただく場合】
下記の住所宛に提出書類を郵送してください。

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-47-9 ザ・パークレックス代々木 2F
Kollectパートナーズ法律事務所
事務局採用係

【メールで応募いただく場合】
下記のメールアドレス宛に提出書類をPDF形式かword形式で送付してください。
御質問やより詳しい待遇等が知りたい場合にも、下記のメールアドレス宛にお気軽にご連絡ください。

info「アット」kollect-pr.jp
※「アット」を@に置換してください

応募後の流れ

面談の上、採否を決定いたします。